※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が嘘をついて出かけており、疑念が生じています。ETCカードやお金のことで不安を感じ、女遊びを心配しています。帰宅が遅く、気になって眠れません。

【旦那の行動と嘘について】

モヤモヤを出させて下さい😭
昨日私と子供が実家の両親とお出掛けの間に、仕事の勉強をして夜は職場の同僚と夜ご飯を食べて来るとのことでした。
でも実際は旦那の両親に大学の友達とご飯食べるからETCカード貸してと(大学は隣の県で、我が家はETCカードを持っていません)実家に寄り、今度他県で研修あって自費だからと(これも嘘です。友達と旅行に行きます)お金の援助を受けてました。
旦那の実家は裕福な方で、たまーに「甘やかしてしまった」と連絡をくれます。
私は義母と仲良しなので情報が入ってきます。笑

また最近痩せて外見を褒めて欲しい感を出してきたり身だしなみに気を使うようになりました。
痩せて楽しいのかなーと思ってましたが今回の嘘が発覚してもしかして女遊びしてる…?と考えてしまいました。
付き合いは長く、本当に女遊びする人じゃないんです😭
でも明日仕事なのにまだ帰って来てません。
どこ行ってるんでしょう。笑
ETCの明細が分かったら義母に教えてもらうことになってますが、モヤモヤイライラして寝れません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね、、、
旦那さんに甘いなら、義母さんが最終的にどっちの味方をするのかも微妙なラインですね😱😱💦
どっちにしても嘘ついてることは変わりないので、嫌ですね🥲

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます✨
    義両親は旦那のことより私を可愛がってくださり、旦那がいない方がめんどくさくなくていいと仕事で不在の時に遊びに来たりする仲なので大丈夫かなーと思ってましたが、確かにどんな奴でも自分の息子には変わりない…と気付かされました😱笑

    あの後旦那が帰って来るまで寝られず。笑
    今朝何時に帰って来たの?と聞くと本当の時間より1時間早い時間を言われました。
    モヤモヤは続きます…😂

    • 10月8日