※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後8ヶ月で性交痛がひどくて辛いです。性欲もなくて眠いし、夫に申し訳なく感じています。同じ経験の方いますか?普通にできるようになる時期はいつでしょうか。

【産後の性交痛について】

産後8ヶ月なのですが、夫との夫婦生活時に性交痛がひどいです😭
産後4ヶ月ごろから再開しましたが、最初は濡れもしないし中はなんか狭い?とかで処女に戻ったのか?って感じでした。
痛すぎて月に一度か二度するのがやっとで、8ヶ月になった今も性欲もないし痛いし眠いしつらいです。
でも妊娠中はずっと我慢してもらってて、やっとできるね!と話していたので夫にはなんだか申し訳なくて。
ちなみに帝王切開なので会陰切ってないのに…です😭

同じような方いらっしゃいますか?
いつごろから普通にできるようになるのでしょう😭

コメント

(´-`)oO

1人目を帝王切開で産んだ後ずーっと痛くてローション無しじゃ無理でした(× × )4ヶ月の時にして激痛すぎてそこから1年2ヶ月の時にもう一度しましたがやはり痛くて2人目妊娠するまでずっとローションありでした🤣✋

2人目3人目産んだ後と4人目産んだ後は痛みなしでローションもなしで大丈夫でした💦なんでか理由はわかりませんが💦3回帝王切開してます!

はじめてのママリ🔰

1人目帝王切開で性交痛ありました💦
2人目は切開+裂傷
3人目は切開でしたがどちらも最初の2~3回までは痛みあったけどその後はなかったです🥹
帝王切開後は私はとにかく濡れなかったです🥲ローション使うといいらしいですがあまりにも痛くて私はそのまましばらくレスになりました(笑)

結局2年くらいは痛かったですー😭😭マシにはなってはいたけど、、、って感じでした😭

ぼ ん た

痛すぎますよね?!濡れなさすぎですよね?!
わたしは帝王切開ではないですが...
産後、月に1.2回あったらいい方な感じになってるんですが痛い&子供の泣き声で中断...というのがここ2.3回連続ありゆっくりしようにも出来ない...😅
もう少しゆっくり出来たら痛くないのかも...🐌なんて思ってたりしますが多分痛みも濡れ加減もまだ先にならないと落ち着かなさそうです😣

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇‍♀️コメントいただきありがとうございます!

やはり産後あるあるなんですね💦何回かやってれば痛くなくなったって方もいたので、何ヶ月経っても痛いよ〜と思って病院に行くか迷ってました。
ローションまだ使ってないので試してみます!