※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痩せられない悩み。食事に気をつけても週末に食べ過ぎると元通り。子供が寝てる間にYouTubeでトレーニングも試してみたけど…。みなさんはどうやって痩せてるのかな?お菓子を食べないのかな〜。

なかなか痩せない(;_;)

平日食事気をつけて体重減っても
土日少し食べすぎると、バーンと元通り😔

子供が寝てる間に
YouTubeみてトレとかしてみるものの…😇

みなさんどうやって痩せてるんですか?
お菓子全然たべないのかな〜

コメント

anri

産後骨盤矯正しましたか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してないです😭
    やっぱり歪んでますかね?😩

    • 10月8日
  • anri

    anri

    骨盤もとの位置に戻さないと痩せきれないと思います💦
    私は痩せ型で体重はすぐ戻りましたが、骨盤が広がってるので同じデニムがはいらなかったんです💦足は入るけどチャックが閉められないんです
    産後1ヶ月半ぐらい経ってから骨盤矯正に行き始めて2.3回いったらデニムがはけました!
    ひろがったままだと腰もお尻も大きく見えるし、半年〜1年以上たつと広がったところで定着してそこに脂肪や筋肉がつくのでほんとに下半身がおおきくみえます💦姿勢も悪いのでお腹にお肉もつきやすくなるみたいです

    • 10月8日
ママリ

お菓子は食べないですが、毎日アイス1個食べます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩せましたか!?

    • 10月8日
ママリ

お菓子食べなくなったら、食べたくなくなって、今はほとんど食べてないです🫡

さつまいも🍠食べてます🤣

9ヶ月変わらなかった体重が、
やっと一キロ落ちて定着してきました❣️
2週間で1キロずつ落ちて行く感じでゆっくりダイエットしてます‼️