※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

社内イベントの子供同伴可否について確認し、回答によって意志が変わる場合は早急に回答するようお願いしました。それは私に働いて欲しいという認識でしょうか?

【社内イベントの子供同伴可否についての確認と、回答によって私の意志が変わる場合は早急に回答するようお願いしたという認識ですか?】

木曜日の午後に面接して、合否は来週中にメールで連絡すると言われました。
なので来週中に連絡くると思ってたら次の日にメールで採用通知。
社内イベントあるのですが、子供同伴OKか面接時に聞くのを忘れていてメールで聞いたところ、

『前例が無いので即答はできませんが、前向きに検討させて頂きます。この部分での回答により、○○様(私)の意志が変わるのであれば、早急回答するよう努めますので教えてください。

と返事が来ました。
これは私に働いて欲しいという認識でもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

面接翌日に採用通知来た時点で、働いてほしいでしょうね😊

社内イベントは重要なやつですかね?質問者様はできれば参加したいのでしょうか?

会社からの返事の、意志というのが、入社の意志なのか参加の意志なのか分かりにくいですが、入社を左右するようなイベントなんですか?

• mamari

mamari

社内イベントは強制じゃないみたいで任意みたいです!
    なので不参加の人もいるみたいです!

私は強制と思ってたので、子供預けるところないし同伴OKか聞いたら上記の返答が来たって感じです!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    どちらにせよ、会社はmamariさんに働いでほしいですね👏

• 10月8日