※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【田舎の運動会でギャルママに圧倒された私について】運動会がありまし…

【田舎の運動会でギャルママに圧倒された私について】

運動会がありました!感想です!

住んでる地域が田舎だからなのか
ギャルママ、ヤンママが多く、ティンバーランドのブーツ?、淡い色のダメージジーンズ、黒マスク、へそだしママ、なパパママが多く圧倒されました
私は地味女なので浮いてる気がしました
みんな細くて綺麗でした

ダイエットを決意しました
まだまだ20代前半なので若さだけが取り柄ですが今のままではとても20代には見えないと思うので頑張って痩せます
なるべく馴染めるようになりたいので誕生月に思い切って少し髪を明るくしようかなと思います笑
ギャルなママに憧れがあります笑
涼しくなったらピアスも開けたいなーと思ってて(怖くて5年くらい迷ってる)
子供にもかわいいママって思ってもらえるように頑張りたいです

がんばります、応援してください📣

あと、垢抜けたいならこんなことしたらいいんじゃない?ってのがあったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

がんばれー!

垢抜けはメイクと髪型だとおもいますねー

Mk

手っ取り早いのは髪ですよね🙂
ツヤがあったり、前髪がきれいなだけでも違います☺️
あとはやっぱり体型!
めちゃくちゃ細くなくていいけど、ある程度スッキリした体型だと普通の格好でもよく見えます🙂
若くて細い子見ると「あ~あんな服が似合って羨ましいー!」って眺めてしまいます🤣

ベリー

ギャルママに対抗するなら元気なママさんでね!😁

devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

園にギャルママ居ます!運動会にはズボン履いてたんですが膝から太ももまでダメージ加工が凄いジーンズ履いていて、グラサンで金髪でした!ある方は頭金金でした!顔もめっちゃ化粧濃いです…🤔💭

ティンバーは男性が履いてるのみます!

脚を出して太もも見える短い短パンで迎えくるのでアラフォーから見たら寒っ‼️わかっ!お腹冷えないかな?なんて思っちゃいました(笑)

ギャルママは服も派手、化粧濃い、なイメージなので雑誌とかも買って勉強するといいかも!♡♡今のギャルママはどんなのかがわかるかも!

おすすめのギャルママは日菜あこさん、聖菜さんとかこのあたりが私にはギャルママだと思います🙋‍♀️♡♡

雑誌もI LOVE mamaって雑誌はギャルママたくさん出てきますよ♡今どきのギャルママになれると思います♡ちなみに昔買ってたので知ってます(笑)

ファイト〜💪オー🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵

私もピアスは子供産まれてから開けました✧︎*。

髪型、髪色、メイクが垢抜けメインですよね( *˙0˙*)

一昔前のギャルにならないように🥲

k

どうせなら田舎のギャルより、都会の?オシャレギャルを目指して周りのギャルに一目置かれるくらいになっちゃってください😆💓
応援してます✨
垢抜けは、もう出ている髪型、メイク以外だと小物使いが結構重要だと思っていて、似合うキャップ被るとか、シャツ羽織るときは少し後ろを抜くとか袖をロールアップするとかだけでグンとオシャレ感増します!!
インスタでショップ店員さんがあげてくれてるアドバイスとかも結構、参考になります✨

ちゅーん

20代、今だったら韓国系の方が今っぽくてカッコ可愛くないですか?ファッションとかも30代の私には無理で羨ましいです。ちなみに昔は日サロ行ってつけま上下つけてるようなゴリゴリ平成ギャルでした😂結婚後は上品なマダムに憧れるけど艶やかさを保つには金が、金が、金が必要です(笑)若いうちにしかできないファッションやメイク元気いっぱい楽しんでくださいね😘✨

はじめてのママリ🔰

その田舎ギャルママさん達はちょっとお洒落とは違う感じがするので、インスタでフォロワー数の多いおしゃれママを見るのがいいと思います…!

はんな

私もギャルママです🤣🤣(笑)
ダメージありすぎパンツも
腹だしも着ないし
2週間に1回美容院行って金髪だし
メイクも濃いすけど……(笑)
幼稚園ママは私の事
知ってくれてるので
外見なんて気にせず
こどももママも仲良くしてくれます😘
長女の小学校では
やはりギャルママは少なく
自分のクラスでは私だけですが
色んな子が○○ちゃんママ
いつもかわい〜❤️
と男の子も女の子も言ってくれます🤣🩷

ギャルママなりましょ🥰❤️❤️
(笑)

はじめてのママリ🔰

一昔前のギャルママですね!🤣  
わかります。笑
旦那達は筆記体で書かれたようなロゴ入りのロンTとかじゃないですか?笑

髪を少し明るくして、あとはメイクはガッツリではなく若いのでナチュラルな感じ、眉毛もマスカラして抜け感出して清潔感保つ感じが良いと思います✨
ママであろうと若いってだけで素敵なので、そのギャルママは参考にせず、無理に派手にしない程度に頑張って下さい✨

はじめてのママリ🔰

素敵な決意🥺💖
わたしもギャルママに憧れていましたがだらだらと20代すぎてしまいました…30代、20代の頃と比べるとグッと代謝も落ちてそうですが
わたしも産後ダイエット頑張ります🔥

手っ取り早く垢抜けするなら、眉サロンもおすすめです❣️

はじめてのママリ🔰

頑張ってください応援してます(^^)!!
(2人目妊活中の40歳より(^^))

若いママ羨ましいです✨

はじめてのママリ

みなさんたくさんのコメントありがとうございますー!!!

アドバイスしていただいたことを参考に頑張ります👍🏻

はじめてのママリ

この質問を見ていただいたみなさんの垢抜け術、いつでもお待ちしてます✌🏻♡

ママリ

分かります笑 私はまだ児童館レベルですが既に綺麗なママさんが多くて。影響受けますよね。お互い頑張りましょう♡

さくら

垢抜けの基本はスタイルです🐰

間食と完食を絶対やめてください☺️
ダイエットする上で一番最初にすることがここです◎

mari

運動会もうすぐありますが、私は歳を取ってから子どもを産んだので、周りの若いママパパには劣等感を感じてしまいます🤣
見た目に気をつけるのいいですね😊子育てで痩せはしたのですが、お手入れがイマイチなのでがんばろうと思いました😳💦

はじめてのママリ🔰

垢抜けたいならまずはダイエット、そしめ自分に似合う髪色髪型を見つけ、似合う服装をまといメイクを研究する。また言葉遣いに気をつけて、姿勢を正す。
頑張ってください😊

はじめてのママリ🔰

私は逆に周りからギャルママと囁かれてる者です😂

腹だしとかド金髪とはしないけどとにかく好きな服、好きなメイク
してます!周りとか関係なく😇

おかげで息子はママかわいーとか言ってくれます!
頑張って下さーい🫶

ママリ

垢抜けたいなら運動でのダイエットだと思います。

痩せても脂肪ぽよんぽよんならギャル路線ではなくてお肌の手入れとふわふわ可愛い系の服でキレイ目を狙う方が良いと思います😊

特にお腹は産前ぜんぜん戻らない😂
戻っているママを見るとギャルだろうがギャルじゃなかろうが尊敬します。笑

はじめてのママリ🔰

一番の垢抜けは痩せることです!
あとは姿勢を綺麗に保つことです。

髪型はお顔のタイプや好きなファッションによるかもですが、おでこをしっかり出すと垢抜けて見えます✨

私は今30代ですが、20代の頃は前髪ありのショートでした。
30代になってから思い切ってワンレンボブ(芸人の永野みたいなw)にしたら周りから褒められるようになりました。
写真を見返しても今が自分史上一番垢抜けていると思います✨

指輪を複数つけたりするのも小慣れてみえておすすめです😆

ファイトです✊

るいん

とりあえず

マツエク
カラコン
髪の毛美容室で手入れ
ハリウッドブロウリフト(お金に余裕があるならば

ですかね!
周りが細いと気になりますよね、、

はじめてのママリ🔰

そうですかね?🙌絶対、品のある上品で綺麗なママの方が良いですよ🥺❣️

ギャル系は高校で卒業しました!笑。。子供できるとがっつりアイライン(今は流行ってない)とかは辞めてますよ〜!!田舎じゃないからかな💦田舎だと結婚も早いしそーいうひとたち多いのかもですね。でもでも!!暑化粧で金髪だと今後、肌荒れも加速していくし髪も痛みますよ

私は20前半は化粧品会社に勤務してました💄百貨店の美容部員してたので色んな方見てきましたが、、歳いくごとに上品でナチュラルに見えるけどお肌は整えて髪も落ち着いたカラーで綺麗にされてる方が好感持てるので人気でしたよ♡

らあ

月イチで美容室、ネイル、マツエク等はどうでしょうか😳

どさんこママ(21)

流行りじゃないとかオシャレじゃないとか言ってる人達居ますが、結局郷に入って郷に従えだし、自分が憧れがあるなら身近なギャルママ参考にするのが一番だと思います😆💓

私も金髪ロングにしたりベリショにしたり、その度に服の系統も変わってワチャワチャしてますが、保育士さんにいつも褒めてもらって誇らしげです笑

ピアス意外と痛くないですよ!😆