※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

徳島で子どもと過ごす場所を探しています。イオンモール徳島が候補ですが、2歳の子も楽しめるか不安です。他の場所も教えてください。徳島駅から近い場所が希望です。土曜日に行きます。

所用で徳島に行きます。
旦那と子ども二人(3ヶ月、2歳半)の時間がしばらくあるので、子どもが時間を潰せる場所を探してます。

候補はイオンモール徳島ですが、
2歳の子も楽しめますか?
子どもの遊び場があるようですが、
実際のところどうなんでしょう…😳

他にも候補があれば教えてください。
車はありますが、徳島駅から離れすぎない場所が希望です。
ちなみに土曜日に行きます🙇‍♀️

コメント

遥か

そうですね。徳島駅周辺なら、駅前の公園ならもしかしたら何かイベントしてるかも?藍場浜公園から新町川周辺です。付近に一杯コインパークありますよ。
イオンは確かに時間は潰せますね。映画館とかフードコートとかペットショップとかありますし。最近行ってないので最新情報では無いですが、多分この辺りは変わって無いと思います。
私が最後に行ったのはコロナ禍だったので、子供の遊び場は使えない所もありましたし。