※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

【夫のダイエットについて悩んでいます】夫がデブすぎて無理です😢出会っ…

【夫のダイエットについて悩んでいます】

夫がデブすぎて無理です😢
出会った時はもっとほっそりしてたのに、
今お腹周りがブヨブヨ。
上半身裸で横向きにソファーとかいられると、
目も当てられないほど汚らしい脇腹の肉。

ねー、ここのお肉無くした方がいんじゃない?と
言っても、あー運動したら落ちっから!と言って
おかしたべるブウ。
お菓子をつまみにするので、お酒を飲むときに
お菓子がないと、え!お菓子なんにもないの!?と
驚いてきます😭
やだほんと。痩せてほしい。

旦那のこと好きだけど、
贅肉のことは好きになれない。😭

ダイエットの神が降臨する術を教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は夏になったら痩せる!と夏がくるのに5年かかりました笑 ある日突然スイッチが入ったみたいでジムに行き出して、それから職場の人に痩せたねって言われる程になりました。本人のやる気ない限りこちらがいくら言った所でって感じもしますね😵💦

  • ままり

    ままり

    5年もかかったんですね😢!
    ほんとに本人次第ですよね😨

    • 10月8日