※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が1人で外へ遊びに出ると言うと、“何時に帰るん?”って言ってくるの何⁉…

私が1人で外へ遊びに出ると言うと、“何時に帰るん?”って言ってくるの何⁉️💢
んで案の定遅くなったら不機嫌になってるの何⁉️💢
ご飯行ったらいつも夜中おっそい時間に帰ってきてるクセに私はダメなの理不尽過ぎて、、、🤦‍♀️
毎月毎月出てる訳じゃないのに、、

子供だけ先に迎えに来てもらった時、私の知り合いに旦那紹介したらペコペコニコニコ😀
ほんとに外面だけ。家に帰れば不機嫌野郎
めんどくせーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

あーー分かりますーーーー😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かりますかー😭!!!??
    たまにはほっといてくれよ。。ってなります😩💦

    • 10月8日