※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっともっと
雑談・つぶやき

仕事のことで話しかけてるのにほぼシカトに近い返事。他の人には普通な…

仕事のことで話しかけてるのにほぼシカトに
近い返事。他の人には普通なのに。
私何かしましたか?って感じ。
気分屋ほんとやめてほしい。
しかも女性じゃなくて男性(笑)
お前は女子か!!あー、帰りたい。

コメント

deleted user

だ、だ、男性ですか😱⁉️⁉️

結構、
男性の気分屋の方が、
面倒だったりしますよね💦

他の方は、
ほっともっとさんと、
普通に話しをしてくれるんですよね⁉️

その方以外にも、
お仕事の事聞ける方が居れば、
いいんですが...

こっちが、
大人の対応をするしかないですよね😣

妊娠中なので、
絶対に絶対に、
ストレスは今以上に、
溜めない様にして下さいね😣

  • ほっともっと

    ほっともっと


    またまたコメントありがとう
    ございます(;_;)♡

    男性です。。笑
    他の人は普通に話してくれます!
    さっきも話しかけたら顔が
    怒ってる感じっぽくて
    ほんとなんでって感じです😫

    コメントみて泣きそうになりました。。
    しかし会社なので我慢(;_;)笑
    ほんとありがとうございます😢😢

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ☺️✨

    プライベートならまだしも、
    仕事の話しをしているのに、
    そうゆう態度だと、
    ドォしていいのか
    分からないですもんね😣

    他の方に、
    その男性の事を聞いてみたりは、
    ドォですか⁉️
    もし他の方が、
    『あの人は気分屋だからね〜』
    などと言ってくれたら、
    あの人は、そうゆう人なんだッ‼️
    と、割り切る事も出来、
    多少は気持ちが楽になる
    ...かもしれないです。

    職場には、
    必ず厄介な人って居ますよね😣💦

    ほっともっとさんは、
    気を使わなくてもいいので、
    キツくシンドイとは思いますが、
    無理せずいつも通りで居て下さいね☺️

    • 2月23日
  • ほっともっと

    ほっともっと


    そうなんですよ😫
    仕事は仕事で割りきってほしいです(笑)

    その人は前から気分屋で
    今日だけでなくたまーになるんです💦
    だから、あー、またか〜って
    思ったんですけどあまりにも
    態度があからさまだったので(´・ω・`)

    私の職場は変わった人ばかりなので
    結構困りますwww

    優しいお言葉ありがとうございます💓
    あまり気にせずに午後も頑張ります😔✨

    • 2月23日