仕事のことで話しかけてるのにほぼシカトに近い返事。他の人には普通な…
仕事のことで話しかけてるのにほぼシカトに
近い返事。他の人には普通なのに。
私何かしましたか?って感じ。
気分屋ほんとやめてほしい。
しかも女性じゃなくて男性(笑)
お前は女子か!!あー、帰りたい。
- ほっともっと(2歳9ヶ月, 8歳)
コメント
退会ユーザー
だ、だ、男性ですか😱⁉️⁉️
結構、
男性の気分屋の方が、
面倒だったりしますよね💦
他の方は、
ほっともっとさんと、
普通に話しをしてくれるんですよね⁉️
その方以外にも、
お仕事の事聞ける方が居れば、
いいんですが...
こっちが、
大人の対応をするしかないですよね😣
妊娠中なので、
絶対に絶対に、
ストレスは今以上に、
溜めない様にして下さいね😣
ほっともっと
またまたコメントありがとう
ございます(;_;)♡
男性です。。笑
他の人は普通に話してくれます!
さっきも話しかけたら顔が
怒ってる感じっぽくて
ほんとなんでって感じです😫
コメントみて泣きそうになりました。。
しかし会社なので我慢(;_;)笑
ほんとありがとうございます😢😢
退会ユーザー
いえいえ☺️✨
プライベートならまだしも、
仕事の話しをしているのに、
そうゆう態度だと、
ドォしていいのか
分からないですもんね😣
他の方に、
その男性の事を聞いてみたりは、
ドォですか⁉️
もし他の方が、
『あの人は気分屋だからね〜』
などと言ってくれたら、
あの人は、そうゆう人なんだッ‼️
と、割り切る事も出来、
多少は気持ちが楽になる
...かもしれないです。
職場には、
必ず厄介な人って居ますよね😣💦
ほっともっとさんは、
気を使わなくてもいいので、
キツくシンドイとは思いますが、
無理せずいつも通りで居て下さいね☺️
ほっともっと
そうなんですよ😫
仕事は仕事で割りきってほしいです(笑)
その人は前から気分屋で
今日だけでなくたまーになるんです💦
だから、あー、またか〜って
思ったんですけどあまりにも
態度があからさまだったので(´・ω・`)
私の職場は変わった人ばかりなので
結構困りますwww
優しいお言葉ありがとうございます💓
あまり気にせずに午後も頑張ります😔✨