※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳後半の息子が車や電車のおもちゃを詰め込んで閉まらなくて泣くことがあります。同じような経験をした子供はいますか?

2歳後半の息子ですが、よく車や電車のおもちゃをビニール袋やジップロック、オムツポーチなどに詰め込みます。
そして時々詰め込みすぎて閉まらなくて号泣😂←そんなに詰め込んで閉まるわけないじゃんと見てる側は笑いそうですが、、笑
同じような遊びする子いますか?

コメント

ゆか

うちの長男(4歳)が2歳くらいからそうです😳
ジップロックを見つけた日には何枚要求されるか笑

最近は輪ゴムで袋を閉じることにハマっていて閉じることはできるけど開けられなくなって泣いてます😂

• ままり

ままり

ジップロックわかります🤣!
    うちも最近袋を閉じたいみたいで1人では閉じれないから「はいっ!」て渡されるけど私も閉じれない袋の時が多くて泣かれます😂
    閉じて開けられなくなって泣くのかわいいですね😂😂

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

ブロックを袋に入れて、出して、入れて…を繰り返してるときあります😂

• ままり

ままり

うちもブロックでもやります!
    出して、入れて、の遊びが謎なんですけど他のお子さんもやるんですね😂

• 10月7日
まーま

その遊び娘が一時期かなりハマってました!😳

夏の間ずっとハマってて
最近はしなくなりました👌🏻

• ままり

ままり

月齢同じです!
    うちは1歳台から時々やっていて今特にハマってます😂
    そうなんですね!子どもあるあるの遊びなんですかね〜😳

• 10月7日
  • まーま

まーま

同じですか😆
    どうなんですかねー、ただその詰められた後に中身を出して直すのが面倒な時とかありました🤣

あとはもう野菜の詰め放題とか出来そうやなーって思いながら見てました😅

• 10月7日
  • ままり

ままり

詰め放題、ぜひしてほしいですね🤣
    うちの子はここぞという時には茫然として動かなそうですが😅
    いろいろごちゃ混ぜに詰めるから片付け面倒ですよね。わかります!

• 10月8日
☆ぴかりん☆

現在、下の長女が同じことしてます😃
娘はおままごとのお野菜など、洗濯物入れるカゴや洗濯物入れるネットの袋に入れて遊んでます😊
その入れた袋などを持ってウロウロしてます🤣

• ままり

ままり

大人からしたら謎の遊びですよね😅
    入れた袋持ってウロウロしてるのはかわいいなと思っちゃいます😂

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

うちも同じような事してます😂

• ままり

ままり

他のお子さんもやる遊びなんですね😂!

• 10月8日