※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

私の寝が浅くてなかなか寝付けない&すぐ起きてしまう方なので、大泣きす…

私の寝が浅くてなかなか寝付けない&すぐ起きてしまう方なので、大泣きする前どころかぐずる前、指すいや足パタパタで目が冴えてしまい、もうちょっと放っておけば長く長く眠れるのについ授乳してしまいます。
子供のお腹を空かせたままにしておくのがとても苦手なので、上の子の食事の躾もあまり上手ではありません。(とにかく食べないので、つい長く時間をとってしまい、食べないならさっさと片付けてもう無いよ、がなかなかできないのです。これも悩みです)
そのせいか70のロンパースでさえちょっときついかな…?となる女の子ちゃんになってしまいました。
放っておいた方が娘にもいいんですかね?どうやったら放っておけるでしょうか。
半分寝ながら飲んでます…。

コメント