※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

レトロゾール服用中で、2錠に増やし3日目。下腹部痛が気になり、明日受診。排卵早まる可能性あり。排卵の時期について知りたい。

レトロゾール服用してます。
今回から2錠に増やしています。3日目から飲んでいます。D7なのですが下腹部あり副作用?なんだろう?という感じです。こんな早く下腹部痛があったの初めてなのでちょっと気になりました。
明日受診なのですがレトロゾールだと排卵が早まると聞いたことがあるのですがどのくらいで排卵するのでしょうか。似たような症状があった方いたら教えてください🙇

コメント

(´-`)oO

クロミッドの時よりもレトロゾールの時の方が私の場合は2.3日排卵が早まりました🤔

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!!ちなみに生理から何日ぐらいでしたか??

• 10月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

もともと排卵に時間がかかるタイプでクロミッドの時は25日ぐらいで排卵しててレトロゾールの時は20-23日ぐらいでの排卵で早まってました!

• 10月8日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!じゃあいつもより早めかもしれないと思っておきます🥺ありがとうございます!

• 10月8日