※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

くだらない質問です😂😂明日入ってた予定が急になくなりました夫は仕事だ…

くだらない質問です😂😂

明日入ってた予定が急になくなりました
夫は仕事だしなー

お盆以来実家いってないしいこうかな~
運動会のビデオも見せたいけどな~
お正月でもいかな~

片道1時間弱だけど運転面倒くさいようなくさくないような

でもなずっと忙しくて家の掃除もままなっていなかったし
掃除しっかりしてから子二人つれて少しだけ遠い公園(実家より断然近い)でもいくか~


皆さんなら実家いく?いかない?

コメント

マイリー

行きまーす🙋‍♀️
で、子供達見てもらって
ゴロゴロしてまーーす😌😌

はじめてのママリ🔰

行かなーい🚗
連休で車も多いだろうし、ずっと忙しかったなら季節の変わり目だから無理しない😊