※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月の方がお腹痛くてトイレに篭っています。陣痛か心配ですか?

お腹痛いのに出来切らなくてずっとお腹痛くてトイレに篭ってます😭ちょっとずつしか出ません😭
臨月近く、臨月の人お腹痛くなったらこれ陣痛だったらどうしようとか思いません?😂

コメント

ポン太

お腹痛いのツライですよね(;_;)
私も貧血で鉄剤処方されたのと鉄剤の注射で
便がかたくなり散々でした💦

本陣痛の最後?(頭でると  き)は確かにお腹痛い時便を出したい感じと似てます😂

私も陣痛ってどんなんか不安でしたけど
スタートは生理痛のような腰の痛みからでした〜☺

あと少し!ファイトです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはお辛いですね💦便秘の痛みって結構バカにならない痛みですよね😣

そうなんですか!!笑
    どちらもいきむ感じですもんね😂

生理痛!なるほどです🧐
    陣痛は下痢の痛みと似てるっていうのを見たので今回不安になりました😂

優しいお言葉ありがとうございます😊✨

• 10月7日
はじめてのママリ

めっちゃ思いましたし、私は結局ひどい下痢したあと、すぐに破水して、陣痛が来ました😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!やっぱりちょっと関係するんですね😱ドキドキです💦

• 10月8日
ぽちゃまま

めっちゃわかります〜😭
でも陣痛はずーっと痛いんじゃないのでウン痛とは少し違うような、、、下痢痛に似てますよ〜!でも下痢痛っていうよりも生理痛かな?下腹部が痛くてお腹が張る感じですね🤔
でも私陣痛中にめちゃくちゃ💩出ました🤣
やっぱりお腹痛いとトイレ行っちゃうし、行ったら出ます🤣
ちなみに私は2人とも何日か前から前駆陣痛があったので、夜な夜なトイレとお友達でした❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに下痢の時ずっと痛いですもんね!!生理痛に似た感じで張るんですね!参考になります❣️
    なんで💩と繋がってるんですかね😂関係はしてるんですね😂
    前駆陣痛もどんな感じかドキドキです😟💦

• 10月8日