※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の子どもが太りすぎていて、スイミングを習っているのに太り続けている様子。給食後におかわりをしてお腹が空かず、夕飯もそんなに多くは食べていないが胸肉などを食べている。どんなダイエットがいいか相談したい。

小学生の子どもが太りすぎです。。
ばぁばに会ったらびっくりされました。
週2でスイミングは習ってますがどんどん太ります😱
給食おかわりして帰宅するのでお腹空かないのかほぼ食べません。
背も大きいです。1番後ろ
夕飯もそんなに多くはしてないんですが
おかずも胸肉とかにしています。
どんなダイエットがいいですかね、、
批判はいりません🥹

コメント

スポンジ

ご両親太ってますか?

よ

うちの長男も太っています。
学校の健診で肥満でひっかかり 病院に行きました!
毎日 同じ物を食べていても太る人と太らない人がいる。体質なので仕方ないんだけど 太りやすい体質の人は カロリーに気をつけて運動するしかないみたいです💦
偏食の次男は細すぎるのですが
長男は友達と遊ぶ時も家の中でゲームばかり 次男は 外で友達と走り回って遊んでいるので それも運動量の違いで関係あるかもしれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校から連絡くるんですね(⊙︎ロ⊙︎)まだきたことはないんですが、、
    たしかに太る人太らない人いますね!!
    運動を嫌います😣

    • 10月7日