※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーシーアトラクションの、フォートレスエクスプロレーションと…

ディズニーシーアトラクションの、
フォートレスエクスプロレーションと、同レオナルドチャレンジは、
3歳6歳の子供も楽しめるものですか?

公式の説明を読んでも、いまいちイメージがわからないです😅 

行動予定に入れようか悩んでます。

コメント

まーもーめー

探検とか好きでしたらレオナルドチャレンジ楽しめると思いますが、地図を持って階段登り降りするので体力消費します🤣

フォートレスはガリオン船の所に子どもが遊べる広場にあるので、お子さんの年齢だとレオナルドチャレンジより遊ぶところのほうが楽しめるかもしれません。
建物の中はとっても素敵な見どころがたくさんあるので、私はシーに行くとよく寄ります(⁠^⁠^⁠)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    子供が遊べる広場になってるのですね!行ってみようと思います。
    レオナルドチャレンジの方は、もっと大きくなってからの方が良さそうですね😅

• 10月8日
ママリ👦👼👼

謎解きは結局大人がするかもしれないです😂
大人になって初めてやった時に、問題を読んでも頭が固いので、まあまあ時間がかかりました!

それよりも遊んでるだけの方が楽しいと思います👌

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    大人でも、時間かかるくらいでは、幼児たちには、向いてないですね😅

チャレンジが無い方に行ってみたいと思います😄

• 10月8日