※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日プレゼントについて相談です。ディズニー旅行がプレゼントで、欲しいものがあれば買うか迷っています。それでいいでしょうか?

【息子の誕生日プレゼントについての相談】

誕生日プレゼントの相談です
 
 
今月2歳になる息子がいるのですが
プレゼントが全然決まりません…
 
上に娘がいて
 
おもちゃは大体揃ってます🫠
 

誕生日当日はお家でちょっとしたパーティ
次の日はお泊まりディズニーに行く予定です
 
 
そこで思ったのですが
ディズニーに行くのがプレゼントで
そこで何か欲しいと言ってきたら買ってあげようかなと
考えているのですが…(無かったら買わないです)

それは無しですか?🥺
 

コメント

otmko

全然良いと思います^ - ^
わたしは下の娘の誕生日そうしましたよー!上の子のおもちゃたくさんあるから悩みますよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですかね🥺
    プレゼント何が良いかなって考えてはいるのですが
    ありすぎて何あげたら良いのかわからなくなり…😂
    クリスマスはちゃんとプレゼント用意するのですが
    クリスマスもクリスマスで悩みそうです😂

    • 10月7日
ママリ

ありです☺️
うちの子は電車が好きで、ショップに入ったら気に入った電車を握りしめていました☺️

とっても可愛いかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありですかね😳
    私の息子はトイストーリーが大好きなので
    絶対何かしら欲しいと要求してくると思うのでそこで買ってあげようと思います☺️

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    子供からしても慣れ親しんだ場所じゃないので不安になる子もいると思います。
    何か気に入ったおもちゃを握りしめている方が本人も嬉しいでしょうし、安心すると思いますよ☺️

    盗難には気をつけてくださいね!

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺🤍🤍🤍

    • 10月8日