※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

臨月に入ると食欲が湧いて量も食べられるようになることがありますが、32週目で既に食欲が戻った方いますか?

一昨日くらいまでは、食欲がなくご飯2、3口と納豆だけでお腹がパンパンになり苦しく気持ち悪くなっていたのにも関わらず、昨日からやたらお腹が空き一人前とはいきませんが量も食べられるようになりました🍚(お腹はパンパンですが(笑))
よく臨月に入ると、下がってくるから食欲が湧いて量も食べられるようになると言いますが9ヶ月から食べられるようになった方いらっしゃいますか😳?
今現在は32wです🤰

コメント

🍊

今9ヶ月ですが、喉悪阻もありあまり食べれていません。。
ずっと食べ悪阻がありそこで結構体重増えてしまったので、今バランスとってる感じです(笑)

  • はゆ

    はゆ

    喉悪阻は私は初期の頃にありました😱
    結構ツラいですよね、、、
    私は後期で増えないように気をつけます🤣(笑)
    お互いあと少しの妊婦生活頑張りましょう💪

    • 10月7日
🍊

安定期に入れば喉悪阻治ると思ってたんですが、結局産まれるまでありそうです😮‍💨💭

そうですね!あと少し頑張りましょう!!