※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリで浮気相手を見つけることは可能でしょうか。

マッチングアプリってそんなに出会えるものなんですか?

夫が浮気を繰り返すタイプで、マッチングアプリで相手を見つけては浮気しています。

夫はマメに連絡するタイプでコミュニケーション能力は高めだと思いますが、
特段かっこいいわけではないです。
清潔感はあると思います。

私がマッチングアプリを全くやったことがないので分からないのですが、
そんなに浮気相手を見つけられるものなんですか?
イメージとしては、男は多いけど女が少なく、実際に会って体の関係を持つところまでいけるのはごくわずかなイメージなんですが。

そんなにコロコロ相手変えられるほど出会えるものなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリの種類によるのではないでしょうか?(遊び目的の方が多いアプリとか)
顔がどうこうというより、やはり話して楽しかったり、気遣いある方は繋がりやすいと思ったりします。

はじめてのママリ

元夫は割と顔は普通でしたがバンバン女とホテルとか言ってましたね笑女も本気になってました笑

はじめてのママリ🔰

何のマッチングアプリ使ってたんですか?
今からホテル行ける子!って感じで、場所と時間さえ合えば、待ち合わせしてセックスし放題できるアプリもあります!夫もそういうの使ってました!
相手もセックス目的なので、簡単に性病もらってきます!
気をつけて下さい😱🤬🤮

はじめてのママリ🔰

数打てば出会えると思います💦