※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子が昼間泣いてばかりで、寝るのも短い時間。普通なのか気になります。

生後1ヶ月の女の子です。
日中起きてる時は基本泣いてます😭
泣かずに機嫌がいいのは10分位ですぐ泣いてきます。
それって普通ですか?

抱っこしたりしてもキックしてバタバタしてグズります💦
寝るのも授乳(ミルク)飲んだあと1時間とか30分くらいです。
昼間あまり寝かせたくないのでそれで構わないんですけど
グズったり泣くのが大変で😭
みんなどうなのかなと質問させてもらいました

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうでした!😂
そういう子いっぱいいますよ〜!
3ヶ月ぐらいになると少しマシになって、ずり這いとかで1人で動き回れるようになって泣かない時間がだいぶ増えました。
眠いのに上手に寝れない&自分の思う通りに体が動けないからグズグズしてたんだろうなぁと思います😅

• はじめて🔰

はじめて🔰

うわあよかったです!🌟
    そうですよね〜!!成長するまで気長に待ちます笑

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ😢
眠いなら寝てくれーって思いますが上手く寝れなかったり痒かったり何かが不快だったり とりあえず泣きたいな〜って時だったり(笑)
あと1ヶ月くらいで落ち着いてきますよ😊

• はじめて🔰

はじめて🔰

一緒で良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
    そうですよね、!!あともう少し成長するまで待ちます★

• 10月8日
みの🔰

うちも機嫌よく起きてたのは生後1週目のときだけで、今となっては幻だったか?と思うくらい、いつも不機嫌です笑

まだ地球に慣れないのか~と思いながら、よく分からない歌を歌いながら抱っこして寝かしつけてます😂✨
ベッドもお布団も拒否されちゃうのでそのまま抱っこして椅子に座って寝てもらってる感じです🤣🍀

首座るようになったら変わるよ、と聞いているので、その時まで、、!と思って過ごしてます!

早く機嫌よく笑ってる我が子を見たいですね😳🧡

• はじめて🔰

はじめて🔰

分かります分かります笑
    そうですね〜笑わたしもそうです!体に密着したままおさるさんみたいに寝させてます笑
    ベットとお布団に置くと起きるので笑
    みたいですねー!!成長するまで気長に待ちます👶🏻‪🩷

• 10月8日
はじめて🔰

皆様ありがとうございました♡