※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

家中走り回って危ないから辞めてって言っていたのに結局2回怪我した〜😔1…

家中走り回って
危ないから辞めてって言っていたのに
結局2回怪我した〜😔
1回はすっ転んで後頭部ぶつけて
もう一回は椅子に鼻を強打して😔
料理中で付きっきりでは見てられない時に
そういうことになる😔

咄嗟に「だからやめてって言ったじゃん!死んじゃったらどうするの?!」と
怒ってしまった😞😞
痛いはずなのに「痛くないもん!泣かないもん!」って😞

はあ。今日も反省。
落ち着いてから、
「本当に気をつけて遊んで?◯◯くんが痛いとママも悲しくなるの◯◯くんがいなくなったらママは嫌だから本当にもうやめて?」って言ったら
目に涙をためながら「ごめんなさい」と。
分かってくれたかな〜😭😭😭😭
私も泣きそうになってしまった😔

コメント