※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
サプリ・健康

5歳の息子が10月5日に軽い喉の痛み、激しい頭痛、熱が37.5度あり1日様子…

5歳の息子が10月5日に軽い喉の痛み、
激しい頭痛、熱が37.5度あり1日様子見
10月6日にたまに喉の激しい痛み、
痰絡みの咳、就寝時鼻詰まり、
熱が38.7度まで上がったので病院受診しました。
コロナとインフル検査して陰性で
喉は少し赤いかなって言われました!

薬はムコダイン、アンブロキソール、
ホクナリンドライシロップ、クラリス錠、
レスプレン錠を処方していただき
普段アレルギーもあるためアレロック、プランルカストも
合わせて飲ませてます!

咳は気になるほど出てはないんですが
1回し始めると痰が絡んでて声がカスカスしてます💦

咳止めとホクナリンドライシロップを
朝夜も飲ませるべきでしょうか??
咳があまり出てないので夕食後だけしか飲ませてないです💦

コメント