※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不快に思われる方は流し見してください。私の夫も相手の奥様も関係を知…

ダブル不倫について詳しい方、経験された方ご回答お願いします。不快に思われる方は流し見してください。
私の夫も相手の奥様も関係を知っています..
私のところは離婚しない
相手方は離婚するという、結果になりました。
この場合、相手の奥様から慰謝料請求された場合
主人も相手に請求すると言っていますがどうなるんでしょうか??

離婚完了後に請求がくる可能性もあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

慰謝料は請求出来ることもありますが、主さんが離婚しないのであれば御相手の奥さんの請求よりは低い金額になるかと思います。
奥様は今回の不倫で離婚するので150-200くらい請求できたとして主さんが離婚しないのであれば相手の夫側に50-100くらいかと思います。

あくまでそれは奥さん関係ないかと思います。後は不倫は2人での行為になるので、夫側が不倫相手に請求しても求償権というのもあります。

なので今回の慰謝料の金額がどれ位かによってそれぞれの金額が変わるのかなと思います

はじめてのママリ🔰

お互いに請求は出来るはずです。

不貞行為に気づいてから3年。もし不貞行為が原因で離婚に至った場合は、離婚時~3年は請求出来ることになっていたと思います。

慰謝料請求額は離婚に至ったほうが高額に。