※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコプリン
子育て・グッズ

リュックを使おうと思っている方がサブバッグについて相談しています。どんなバッグを使っているか、どこのブランドか教えて欲しいそうです。現在はリュックと斜めがけバッグを検討中です。

リュックをお使いの方、他にサブバッグとして何か別のバッグを持っていますか?
10ヶ月の娘がいるのですが、最近数歩歩き始めたので、今後はリュックを使おうかと思っているのですが、財布や携帯、ハンカチなどすぐに取り出したい最低限の物を入れるのにサブバッグを買おうと思っています。
児童館などに行っても貴重品だけは手元に持っていなきゃいけないので^_^;
そこで、サブバッグとしてどんなバッグを使っていますか?また、どこのブランドかなども教えて下さい!
ちなみにリュックもどこのものか教えて頂けるととても参考になります。
今は漠然とリュック+斜めがけバッグを持とうかなと考えています(。◕ ∀ ◕。)

コメント

介母

今使ってるリュックが使いにくくて、クラッチバッグ的なもの検討中です!
ファスナーがないとなんか不安で😅

• ネコプリン

ネコプリン

コメントありがとうございます✼
    確かにボタンかファスナーがついていないと不安ですよね(>_<)

• 2月23日
コマキ

私は娘が1歳になってから歩き始めたので去年ネットでリュック買いました。散々、アネロで色で迷っていたあげくみんな持ってるしみんなと同じってのも正直しっくりこず辞めてネットでデザイン、色な、機能など見て購入しました。届いたら思い通りのリュックに出会いました。ノーブランドです。

サブバッグはまだ悩みの種。バックより小さめなポシェット買おうかと探し中です。

• ネコプリン

ネコプリン

私も特にブランドじゃなきゃ…などとは考えていないです!
    普段出かける所なんてスーパーか児童館だし(笑)
    軽くて使いやすいのが一番ですよね。
    ネットも探してみます!

• 2月23日
♡♡めー♡♡

リュックも、斜めがけも雑貨屋さんのやつです。ショルダーも雑貨屋さんであまり嵩張らないので、支援センターとかにはそれをたたんで入れてます笑笑。
携帯、財布、ハンカチが入るくらい。
ブランドのものは、汚されたらショックなので持ちません笑笑

• ネコプリン

ネコプリン

雑貨屋さんって安くて可愛いのがあったりしますよね。
    早速週末雑貨屋さんにも行ってみます!

• 2月23日
ぽん太

しまむらの財布ショルダー使ってます♪
財布になっていて、横にケータイが入るサイズで便利です💓
スーパーだとリュックは車に置いておいて、財布だけ掛けていきます!

• ぽん太

ぽん太

ネットからですが…
    こんなんです♪

• 2月23日
  • ネコプリン

ネコプリン

財布ショルダーなんてものがあるんですね!
    横にスマホも入るなんて機能的!!

• 2月23日
YJM

私は娘が歩き出すようになってからアネロのリュックに小さいトートバッグとかコーチのショルダーしてます✨

そこにお財布と携帯と消毒液とウエットティッシュとかいれてます✨

• ネコプリン

ネコプリン

リュックはアネロなんですね!
    リュックもこれから買う所なんですが、お手頃&みんなに人気のアネロか、マリメッコかで悩んでいます…。
    みんな持ってるけど、それだけ使いやすいんだろうな、って思うとアネロも魅力的だし(もちろんお値段も)、でもずーっと気になってるマリメッコも捨てられず…。
    どっちにしてもリュックが大きめのを買う予定なので、斜めがけは小さめで良さそうですね(*ˊᵕˋ*)

• 2月23日
  • YJM

YJM

私も色々と悩んでアネロにしました✨

というのも背面ファスナーがついてるのでしばらくの間はそこから財布取ったり出来てたので✨

ただ、遠出する時はそれだけ荷物も増えるので取りづらいな〜と思ってトートバッグとかショルダーとか別で使ってます✨

私もお財布ショルダー欲しいのですがどのみちお財布2個持って歩いてるので変わらないか( ´•д•` )💦と思って諦めました(笑)

• 2月23日
  • ネコプリン

ネコプリン

アネロは背面ファスナーがついているんですね!
    いい情報をありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 2月23日
ゆぅウサ

普段はリュックを使っています!

私も先日しまむらで、お財布ショルダー買いました✨

上の方(ぽん太さん)と同じような財布になっていて、横のポケットにスマホが入るタイプです!

ちなみにリュックも、しまむらで購入したアネロ風のマザーズリュックです😊

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

私はこちらです💡
    今saleやってて、1,900円で買えました😆

• 2月23日
  • ネコプリン

ネコプリン

ゆぅウサさんもお財布ショルダーなんですね。人気だ(♡∀♡)
    ちょっと近くのスーパーだけって時とかすごく活躍しそうですよね!

• 2月23日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

私も財布とスマホなどだけ別で持ちたくて、シンプルなのが安くで見つかって良かったです♪

普段の買い物なら、もたつかなくて済むし買って良かったです😌💕

• 2月23日
  • ネコプリン

ネコプリン

わかります!
    主人も一緒人気使えそうなシンプルなものが私も欲しかったので(*ˊᵕˋ*)
    参考にさせて頂きます!

• 2月23日