※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初の手術が怖くて不安。子供の預け先が心配で、パート先のみんなの言葉に納得できず、旦那に仕事休んでもらうしかないか。

人生初の手術をすることになりました、、、
怖くて怖くて怖くてたまらないです😇

パート先のみんなは
陣痛出産を超える痛みや不安、恐怖もないって言うけど
それとこれは別じゃないかーーーーーい🖐️!!!!

何より子供の預け先に困っているのですが
祖父母に頼れない場合は旦那に仕事休んでもらうしかないか💭

コメント

@nt

31歳ですが、2度全身麻酔で手術してます。

1度目は妊娠中に肺に突然穴が開いてふさぐ手術、もう一回は親知らず(4本抜歯)です💦

全身麻酔ですか?局所麻酔ですか?
全身麻酔だと本当に寝ている間に終わるので楽ですが、局所だとずっと意識あるので怖いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさに親知らずです〜😭
    横向きにはえていてしかも半分埋まってて歯医者じゃ無理だから市民病院紹介されました😭全身麻酔です

    終わってから出血したり腫れたりすると聞いて震えてます、、、
    術後どうでしたか?

    • 10月7日
  • @nt

    @nt

    わ〜まさに同じ状況ですね!!
    私も3本横向きに生えてて(1本は完全に埋まってて残り2本は半分埋まってました)、難しいから普通に抜くのは無理だと言われました💦

    出血したし腫れました😱
    その日の夜にはゆ〜〜っくりですが出されたご飯食べられました!お粥とかシチューとか。

    去年なので記憶が曖昧なのですが、腫れは抜歯してから数日後〜1週間くらいだったと思います。

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

私も来月親知らず4本一気に抜くことになり全身麻酔です〜😭😭
注射も苦手、歯科恐怖症、全身麻酔初めて、色んなパンチですでにメンタルやられてます😂
シングルなので預け先最悪、児相とかになります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲間嬉しい〜〜😭
    預け先問題大変ですね💦
    いっそのこと保育園が預かってくれればいいのに🤔なんて。
    頑張りましょう✊

    • 10月7日