※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大人2人でダブルベッドは狭いですか?夫175センチ、私155センチで痩せ型。子どもと一緒に寝るため、ローベッドを検討。今のクイーンサイズは広々、ダブルベッドは狭いか悩み中。連結シングルベッドも考えています。

大人2人でダブルベッドは狭いですか?😖

夫175センチ 私155センチくらいで2人とも痩せ型です。

引越しに伴い、今後子どもと一緒に寝ることも考えてローベッドに買い換えようかと思っています。

そして寝室が今のアパートより狭くなるので、
とりあえずダブルベッド+子どものベビーベッドで、
子どもが一緒に寝られるようになったら、シングルベッドを追加で買って連結させて使おうかなと思うのですが、どうでしょうか…💦

今クイーンサイズのベッドに2人で寝ていて、広々使えていますが ダブルベッドだとやっぱり結構狭いのでしょうか?😭

コメント

3kidsma

クイーンからダブルは狭く感じると思います。

はじめてのママリ🔰

寝相とかにもよりますが、私はもっとベッド広かったらなーって思います🥺

クイーンとかキングサイズになるとシーツなどの選択肢が狭まるので、いずれはシングルベッド2個くっつけたいなと思ってます!

mihana

夫170cm、私は153cmで2人ともぽっちゃりですが狭いとは思わないです☺️
今は子どもと大人、子どもと大人でダブルを2個並べなんですが‥
子どもと寝るほうが狭いです😂💦
子どもの寝相がめちゃくちゃ悪すぎて🫣

ちょこ

狭くはないです…
でも今がクイーンなら狭いと思います!
因みに我が家は家族三人でダブルベッドで寝ていますよ…😂
流石に狭いです😇
これからどうするか考え中です。