※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別判定をR先生にお願いした方の経験について教えてください。検診でお願いするか、産院の超音波検査で早くわかるか迷っています。結果による喜びや悩みも知りたいです。

R先生に性別判定をお願いした方がいらっしゃいましたら伺いたいです🙇‍♀️

何週頃からお願いして、いつ完全確定をいただきましたか?

来週の検診の動画でお願いしようかなと思っているのですが、その次か、次の次あたり産院で精密超音波検査があるのでむしろそちらの方が早くわかるかなと思ったり…。

お願いしてよかったー!とかうーん。って方もお話し伺いたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

13週に動画でお願いしました。11週、13週のエコー動画を送ってほぼ確定、16週で完全確定でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ確定早めにもらってから変わらずだったんですね、、✨
    早めに送ってみようと思いました☺️💓
    ありがとうございます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

16週の時に静止画でお願いして、位置は悪くないのに太ももで見えないから次回といわれて、21週のエコー三枚見てもらったら男の子完全確定です。確認不要。と言われ男の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏動画の方が少し判定が早かったりするんですかね、、🤔
    送ってから完全確定になるまで楽しみでしょうがなさそうです、、🥹

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私は静止画でしたが、11週で8割確定、13週で完全確定で判定通りの性別の子が生まれました。
添付の写真で判定お願いしたのですが、ナブっぽいのがはっきり写ってたのでエコーの先生が上手だったのかもです。
産科ではずっとわからないと言われ、結局確定したのは33週だったのでR先生すごいです🥺✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科で33wまでわからなかったのに静止画で11wから覆らずに判定合ってるのは凄すぎますね、、👏✨
    ナブうつるかわからないですが、、明後日の検診後ぜひR先生にお願いしてみようと思います🥰
    コメントありがとうございます🙏

• 10月8日