※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
子育て・グッズ

元気なのに急に熱が出ることはありますか?食欲もあり、元気なのに38℃台前半で保育園でも感染症はないです。

元気なのに急に熱出ることってありますか?
食欲もあるしベンも普通でいつも通りの元気さではあるのですが…38℃台前半で💦保育園でも感染症はなく…

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
食べるし飲むし…でもこのご時世だしって病院連れていっても
rs、コロナ、インフル全て陰性&喉や呼吸音も異常無しとかあります🤣

• りー🔰

りー🔰

ありがとうございます😭
    でもさっきより少し元気なさそうでグズグズでした😩

風邪って普通に坐薬とか使って治りました?🤔

• 10月7日
むむむん

真夏にプールできゃっきゃっ遊んでて、急に抱っこ抱っこ言い出したなと思ってたら、夜から40度になったことあります(笑)

受診しましたが、咳、鼻、呼吸音問題なし😅

1日でケロッとしてました。

• りー🔰

りー🔰

ありがとうございます🙏
    まさに同じような感じで午前はかなり遊んでたのに急にさっきからグズグズしてきました💧

そうなんですね!!!!
    結局今耳鼻科でもらってる薬が風邪と同じなのと坐薬もあるからとりあえず様子見でいいのかなと…🤔

• 10月7日
  • むむむん

むむむん

結局受診しても、同じお薬もらうことになりますもんね大概💦

お大事なさってください🙏

• 10月8日
  • りー🔰

りー🔰

そうなんです😂坐薬もあるし悩んでます😂中耳炎復活なら抗生剤もらった方がいいですしね…

ありがとうございます😭

• 10月8日