※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

高温期7日目で、気持ち悪さや腹部のチクチク感、お尻の痛みが気になります。同様の症状経験者いますか?焦りと症状の関連性に不安があります。

お世話になっております🙇🏻‍♂️
今日で高温期7日目です。

午前中から時々気持ち悪くなるのと、下腹部が時々チクッとします。(気持ち悪くなるのは立ち仕事のせいかもです💦)
右のお尻の少し上の方がズーンと痛むのですが、同じような症状あった方いらっしゃいますか?

まだ高温期7日目で着床もままならない時期なのは承知していますが、ソワソワしてしまって症状を何かと結びつけて考えてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります!!
2週目半ばから気持ち悪くて吐き気します…
生理前の症状でもこんな風になったこと無くて期待しちゃうんですが、
高温期十日目で陰性で落ち込み中です😂

  • らび

    らび

    2週目半ば!早い!😳
    辛い思いしたのに陰性だとなんかちょっと悔しいですよね!
    でもまだ高温期10日目なら希望ありそうですね🙏😊

    • 10月7日
もー

こんばんわ!すみません、この時はいかがでしたか、、?

  • らび

    らび

    こんばんは!
    予定通り生理来ちゃいました🥲

    • 11月9日
  • もー

    もー

    ご返信ありがとうございます❣️
    そうだったのですね😭
    いま全く同じ感じです、、
    お互い頑張りましょうね☺️💗

    • 11月9日
  • らび

    らび

    そうなんですね😭
    同じような症状でもママリだと妊娠してる方もいたりして本当にわからないですよね😂
    2人に赤ちゃん来ますように🕊️

    • 11月9日