※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で見かけたリアルなダンプカー・ショベルカーのおもちゃはどこで買えますか?楽天やAmazonで見つからず困っています。情報をお持ちの方、教えてください。

【お砂場で使うダンプカーやショベルカーのおもちゃはどこで売っていますか?について】

お砂場でダンプカーやショベルカーのおもちゃを持っているお子さんがいらっしゃいますが、あのおもちゃはどこに売っていますか?(アンパンマンのとかではなく、黄色と黒のリアルなやつです)

今日公園のお砂場でご一緒した子が持っていて、うちの子が欲しくなってしまったので、買ってあげたいなあと思っているのですが、楽天やAmazonなどで「ダンプカー 砂場」等と検索してもそれっぽいものが出てきません。
ご存知の方教えて頂けませんでしょうか。

コメント

ダッフィー

うちは100均で買ってました!
ダイソーだったかな?
西松屋とかバースデーでも買ったとこありますが、100均のが1番気に入って使ってましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!ダイソーにあるんですね!
    100均だったら壊されたり、すぐに飽きられても惜しくないです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月7日
ママリ素人🔰

うちは西松屋で黄色と黒やつ買いました✨
少し前に西松屋行った時はショベルカーやダンプカーなどお砂場グッズがセールになってたので、もしかしたら秋冬はオフシーズンで置いてないかもです💦

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ダイソーにも黄色のホイールローダーなどありましたがパワフルな息子にはすぐ壊れそうな作りでした😅

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋でしたか!
    ダメ元で近所の探してみます!

• 10月7日
すぬーぴー🐶

西松屋やダイソーで購入しましたー!
西松屋の方がしっかりしてる感じがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋とダイソーにあるんですね!
    どちらも近所にあるので、探しに行ってみます。

• 10月7日
☺︎

DAISO、seriaにもありますよ😊