※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

喉の腫れは風邪かもしれない。子供の検査が痛くて涙が出た。後で謝ろう。

コロナもインフルも陰性だったーーー🥺

喉腫れてるけど…多分看病疲れで喉から来る風邪ですって😭😭
コロナに風邪に手足口病に…お母さん大変ですね…って言われた😂


にしても鼻に綿棒刺すの痛すぎない………?
ありゃ子供達もいつも嫌がるわけだよ…
痛すぎて涙出た😂


いつも子供達検査するとき
大丈夫よ、痛くないよ、すぐ終わるよ
って言ってたけどくっっっっっそ痛いわ🥶

あとで謝っておこう😂

コメント

みみ♡

コロナだったら仕事が…とか仕事仕事仕事仕事で邪険にされたの忘れないからな😑
完全にウイルスとして見てたもんな😂

まあ私もいつも邪険にするか………😂

旦那にも謝っておこう😂笑

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

良かったねぇっ〜っっo(*^▽^*)oɴⁱᵖª☀︎*.。


ホンマに………
お疲れ様よ゚(゚´Д`゚)゚。アヒ━━ン!!!!


痛いよなぁ〜っっ(৹˃ᗝ˂৹)⤵️⤵️⤵️
あれ、してくれる人によっては痛くないよ(* ꒦ິᴗ꒦ີ)ෆ。
娘、何回もやってる( ߹꒳​߹ )🌀

今日も鼻水やら咳で病院行った時に検査されるかビクビクしとったけど、くしゃみもあるし熱はないから花粉症の関係かなぁ❓💦💦って検査はなかった(˶ᐢᗜᐢ˶)‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺


熱ないし‼️‼️
先月なったし‼️‼️‼️

って何回もうちに言ってたわ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

明日、運動会だし嫌だったんだろうな゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

  • みみ♡

    みみ♡

    ナジャ~😭
    陰性だったんだけどまた39度まで上がって来ちゃって……明日の運動会行けなさそうなの😭😭😭

    痛くない人いるの……じゃあ今日のお姉さんは…🥹



    娘ちゃん明日運動会なの🥺
    楽しみだね!
    頑張ってね🥺🩷🩷

    • 10月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    わぁぁぁ(¯꒳¯꧞)
    めちゃくちゃ上がったねぇっ。。。凹〇 コテッ!!

    運動会〜っっ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)✷≈՞๑



    ありがとぉ〜っっ⸜(*^^*)⸝ ෆᕷ˖°

    • 10月7日