※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子の冬服について、家での服装やお出かけ時の服装についてアドバイスを求めています。主にハイハイで、ボタンタイプの服は着せるのが大変だそうです。

冬服について

8ヶ月になる女の子を育てています!
もうそろそろ寒くなってきたので、冬服準備したいのですが冬って何着せたらいいんだろう?って感じです😂

家での服装、お出かけ時の服装など教えて頂きたいです🙇‍♀️
ちなみに主にハイハイですが、伝い歩きも6ヶ月の頃からしていてボタンタイプは着せるのが大変です。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

セパレートの普通のスエットとか着せたらいいと思います😊😊

• るる

るる

コメントありがとうございます!参考にさせていただきますm(*_ _)m

• 10月7日
りり

私がワンピースやブルマが好きだったので、画像のような服装が多かったです🐰🌸

・ワンピース+タイツ(レギンス)
・長袖トップス+ブルマ+タイツ(レギンス)

などが多かったです🙌🏻

・長袖トップス+レギンス
の組み合わせは支援センターなどで1番多かったです!

• るる

るる

可愛すぎます🥰
    お写真までありがとうございます!

• 10月7日
ママリ

トレーナーに、ニット素材のレギンスの組み合わせが多かったです❣️

おしゃれさせたい日はブルマにタイツでしたが、なんせおむつ替えの時にタイツ脱ぎ着が面倒すぎてあまりタイツの出番ありませんでした😂

• るる

るる

コメントありがとうございます!
    タイツも履くとなるとオムツ替え大変ですよね😂
    参考にさせていただきますm(*_ _)m

• 10月7日

下着は長袖ボディスーツ、厚手のトレーナーかセーター+長ズボンが定番でしたね🤔タイツはオムツの着脱のときに大変だったので、あまり着せてませんでした😅真冬のときのお外はユニクロのダウン(けっこうどこで買ったの?と聞かれて好評でした)、自宅内でもちょっと寒いときはベストをさらに着せていました!

• るる

るる

コメントありがとうございます!
    下着は長袖ボディスーツなんですね!半袖下着でいいと思ってました😂詳しくありがとうございます😊

• 10月7日