※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月ならおにぎりを持って行っても腐らないですかね?家族で来週車で1時…

10月ならおにぎりを持って行っても腐らないですかね?
家族で来週車で1時間ほどの場所へピクニックへ行くつもりなんですが、その際におにぎりを作っていく予定でまだ日中は日差しが暖かいので腐らないか心配です💦
大人は大丈夫だろうけど、2歳の娘のことが気に掛かります。

私が神経質すぎるんですが、皆さんはどんな対策してますか?おにぎりだけなら気にせず普通に持って出掛けてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外出る時は必ず保冷バッグに入れて持ってってます✨10月といえど昼間は汗ばむ時もあるので心配で💦おかず凍ったまま入れたりして保冷剤代わりにしたり!

はじめてのママリ🔰

保冷バッグに保冷剤をいれれるだけいれていけば大丈夫だと思います😄