※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

【妊娠中のトイレ我慢について悩んでいます】旦那がムカつく昨日仕事が…

【妊娠中のトイレ我慢について悩んでいます】

旦那がムカつく

昨日仕事が終わってからご飯を作って掃除洗濯をしてやっと一息つける時間になった時トイレに行きたくなり旦那とタイミングが被りました。

今の週数になってからかなりトイレが近いです、トイレ行きたいなって思った数分後にはやばい!漏れる!くらいまでに、、😭

頻尿になるのは分かってましたが、旦那が何度もトイレに行く私を見てトイレの前で通せんぼをします。

昨日しつこすぎるのと早くゆっくりしたかったのもあり、しつこいと少し怒ってしまいました。

そしたら、ノリ悪くなったな〜と。

1日経った今になってジワジワ悲しくなってきてます。
しかも最近涙もろくてすぐ泣いてしまいます。

妊娠して、妊娠前みたいにノッてあげれないとノリ悪い扱い、お腹が出てくるだけが身体の変化ではないのに。見えないところでも色々変わってきているのに、ショックでした。

今日帰ってご飯一緒に食べるのが苦痛です😢

コメント

がじやま

うざすぎます😅
普通に無視して行きます
我慢はよくないですよ膀胱炎とかにもなりますし
いちいち構ってる時間ないですよね😅

• みなみ

みなみ

無視したらブツブツなんか言ってました😢流石にうざい通り越して呆れてます

• 10月7日
はじめてのママリ🔰 

う、うぜぇ〜、、、笑

あなたはつまらなくなったね😉って言い返しちゃいましょ😂

構ってほしいのだろうし、意地悪でした訳ではないのでしょうが、これは可愛くないし、楽しくない。
うんこしに行こうとしてる時に通せんぼされたらノってくれるんですかね?

• みなみ

みなみ

妊娠してから対して構ってあげれてないのも事実ですが、つわりが終わってから体調良くなったと思ってるみたいでダル絡みが悪化してきてて😭

つまらなくなったねって良いですね!笑次なんかされたら言おうと思います

• 10月7日