※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートに行けなくなってイライラ。愚痴で疲れた。友達に話せずこちらで desu

はあ…イライラが止まらない…
すいません、愚痴の投稿です。
パパが休みだからもともと今日パート入れてたのに、子供が熱で保育園行けないかもってなって"パート出れないかもね。"って、何言ってんの?いやいや、後でいれたあなたの予定断るのが普通じゃないん?大した金額じゃないかもしれないけど、パート好きだし、自営で動いてる分の給料もらえないから少しでも稼ぎたいのに…疲れた…

連休初日から愚痴ですいません。
パート友達に話せない分、こちらで話したくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならパートも仕事だから、主人がお休みって伝えてるし休めないよ??とか言っちゃうかも😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとパートもちゃんと仕事ですよね!なんかいろいろあって、返信いただけただけでも元気になりました。ありがとうございます(^^)!

• 10月14日