※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
家族・旦那

旦那が子どもと全く遊んでくれません。これが理由で離婚された方いますか?

旦那が子どもと全く遊んでくれません。

これが理由で離婚された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どものことは何もやらないかんじですか?

• ちゃんまん

ちゃんまん

遅くなりました💦
    いえ、オムツ替えとかお願いすればお風呂に入れたりはしてくれますが、子どもたちがママじゃなきゃやだといって結果私と入ります。

• 10月10日
ままり

それで離婚しました。子供4人いますが子供に話しかけることすらしなくなったので捨てました😋

• ちゃんまん

ちゃんまん

やっぱり立派な離婚理由ですよね。血の繋がりなんて関係ないですよね。
    お友達のパパの方が遊んでくれるのでそっちにばっかり懐きます。

• 10月10日
  • ままり

ままり

わかります!!
    でも離婚してから父親になりだしていいとこ取りされてます😅

• 10月10日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

今更?!ですよね😂
    周りのパパさんが羨ましいし、子どもがかわいそうですよね。。
    うちはお金がかかる遊びには連れて行くんです。ゲーセンとかスポーツ観戦とか。楽したいんですよね、息子は全くスポーツに興味ないのに。笑
    自分本位のダメ旦那です

• 10月10日