※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那を転職させ、引越しして母の近くにいたい。結婚後後悔し、辛くて死にたくなる。

家業を継ぐ旦那を転職させたい、引越ししてほしいです。
子供産まれたところですが結婚したこと後悔してしまいます。母の近くにいられるようにしたい。
もう後悔しかなく死にたくなるぐらい辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚する前から家業を継ぐことは分からなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう道に進むことにわたしも納得してしまったので今更何も言えないのが現状です。今更遅いし勝手なのもわかってます。ただ子供が産まれて環境も変わると、私自身の気持ちも大きく変わってしまいました。最低ですよね

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得して結婚したなら、旦那さんを転職させたいとか引っ越しして欲しいと言うのは、勝手かなと思いました。
    でも子供が産まれてそうやって思わせてしまってる旦那さんにも問題があるのかなと思います🥲
    話し合いなどで解決しないですかね?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。でも不安が大きくなりましたし、心境の変化も。

きっと絶対に変わらないと思います。今更ってなりますよね旦那としても。、それもわかってるけど、わたしも我慢できないことがある。まだ里帰り中で話もできてないので焦りと不安もあります。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

お母さんに近くに来てもらうことは無理ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながらできません。。遊びになどはもちろん来てくれますが、遠いしお金もかかるので。
    家を気軽に日帰りで行き来できるところにいたいんです。。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後って不安だし疲れているし、お母さんにそばにいてほしいですよね。
    私は子供が生まれてからずっと飛行機と電車を乗り継ぐ場所に住んでおり、周りに親族もいないし、引っ越しも多いので友達もリセットです。
    夫の仕事都合です。
    最初はさみしくてさみしくてよく泣いていました。

でも人はやっぱり慣れますよね。
    子供が大きくなればママ友も増えますしね。
    あとたまにしか会えないおばあちゃんはひたすらに甘やかすだけでokなので子どもたちはばぁば大好きです!!
    近かったらずーっと甘甘、そうはいかないですよね。
    子育てについて母とぶつかることもないです。たまに会うだけならいいところだけ見えるので☺️

産後はいれるだけいてもらっていいと思いますよ☺️

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく母が大好きなんです。
    そうなんですね、毎回となると人間関係も大変ですよね

ママ友ってできるんですかね、
    今までの友達にも会いたいし、子供が学校の間とかにお茶したい
    昔からの安心感のある人たちといっぱい会いたい
    私のわがままですよね
    だーれもいないところに行くと決めた。寂しいことわかってたし、私は内気なほうなので積極性も欠けるし不安しかないです。

確かに母の影響受けやすいし、相談してなんでもアドバイスもらってしまうし。でもそれでもただ世間話したりテレビみたり美味しいもの食べに行ったりしたいんです。。。辛いです😭
    こんなこと仕方ないのにすみません。。。
    ご経験を教えてくださりありがとうございます😭

• 10月7日
まりも

死ぬくらいなら離婚してお母さんの近くに住む事齒可能だと思いますよ
 結婚したこと後悔するなら離婚して母親の近くにいけば解決するかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。子供ができた以上簡単ではないしそんな理由では親も逆に反対するかもしれないですね、会えないことはないので。ほんとに過去の自分を恨みます

• 10月7日