※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と別居中で調停中です。夫から色々あって迷惑でなければお金を貸して…

夫と別居中で調停中です。
夫から色々あって迷惑でなければお金を貸してほしい。
月曜には返すから
と連絡が来ましたが、絶対かしたくありません。
貸しても絶対返ってこないと思うんです。
調停中で決められた額や期日さえ守ることができない人です。
このまま無視するか、なんかしら返事かえしたほうがいいのか、、、

後々調停で不利になりますか?

もうほんとお金かしてが多くてまじで嫌だ。

コメント

はじめてのママリ

なんも不利になることは無いです。なので丁重にお断りするのとなんでかしたくないかもきちんと理由はつけてもいいかと思います!

deleted user

「こちらも余裕がある訳ではないので貸せません」とかでいいと思います。

貸さなくて不利になることはないです。

無視でも大丈夫ですがあまりにしつこいなら一言断っておくのもひとつかなと思いました。

パキラ

調停中なら弁護士さんついてないですか?弁護士さんに丸っとぜーんぶ伝えて対応してもらいましょう!