※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんまゆ
妊娠・出産

福山市の白河産婦人科での予定帝王切開の入院日数や入院タイミングについて教えてください。夜の寝かせつけができない時、主人がワンオペできるか心配です。

福山市の白河産婦人科について質問です💦
予定帝王切開の場合は入院日数は何日ぐらいになるかわかりますでしょうか😅
また帝王切開日の前日から入院になるんでしょうか?
今まで夜の寝かせつけは私がしていたので
主人が初めてのワンオペに耐えれるか、実家に預けるか悩んでいます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

みんまゆさん、こんにちは!
私の場合は、診察に行った時、今日から入院ね!っていわれ帝王切開での出産になりました😳
入院の状況としては、帝王切開前日の昼から入院して入院日数は、8日間でした😊

• みんまゆ

みんまゆ

お返事ありがとうございます!
    やはり前日からの入院なんですね…8日間…
    抜糸とかありましたか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜糸はしませんでした❗️
    ただ、入院時のことですが、入院セットが用意してあり、突然の入院でもほぼ問題なかったのですが、用意してある産褥ショーツが横に切った手術の傷にゴムが当たって痛かったので、帝王切開用の産褥ショーツを用意したほうがいいかもです😓

• 10月7日
  • みんまゆ

みんまゆ

早々のお返事ありがとうございます☺️
    ショーツのアドバイスありがとうございます😊♪

帝王切開用の産褥ショーツ探して購入したいと思います!!
    本当にありがとうございました🙇‍♀

• 10月7日