※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
妊活

2人目妊活中で、排卵日後に生理が遅れている。茶オリや下腹部の重さ、夜中の目覚めが症状。基礎体温は高いまま。今日フライング検査は陰性。生理来ないことを祈っている。

【2人目妊活中の症状について】

妊娠してたら良いなと思います。

2人目妊活中です。先月24日に仲良ししました。排卵日は20日(アプリ予測)だったので遅いと思いつつ…今月5日に生理日予定だったのが遅れてるのでちょっと期待してます。 いつも大体生理日か、その前に生理が来るので 

茶オリがずっと続いてるのと,下腹部の重たい感じがあります。また、夜中に最近起きてしまう…が症状としてあげれるかな? 
基礎体温はずーっと高いまま現状維持です。 
今日フライングしたら陰性でした😂 


妊活始めたばかりで専門的なことはまだ勉強中ですが、、、とりあえず一週間!生理がこないことを祈ってます🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為が24日なら妊娠していたら陽性でますよ!

  • れおん

    れおん

    わ!嬉しいお言葉😭✨頼むー来ないでー!

    • 10月7日
ぽぽ

こんにちは、この期間ドキドキですよね。
同じく妊活中なので、祈ってます🙏

  • れおん

    れおん

    ありがとうございます😭✨ 
    かなり歳離れちゃったけどやっぱり兄弟にしてあげたい!

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも24日に仲良しして

その後妊娠症状ありますが🤮
謎に今朝も陰性でした💦

生理は金曜日予定でしたが
まだきてません、🫣☁️

24日仲良しだとそろそろ陽性になるみたいで。

ママリで妊娠の可能性は低いと言われまくってます🥺

お互い、
妊娠しててほしいですよね🥹🧡

  • れおん

    れおん

    ですね😂💦この時は見事に玉砕しましたが、今度こそ‥と願うばかりです。お互い頑張りましょうね😆

    • 11月18日