※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっち
子育て・グッズ

2週間前から夜泣きが始まり、授乳やゆらゆらしても1時間で泣いて起きる。抱っこしても2時間寝てくれなくなり、睡眠不足がつらい。一日中寝たい。

夜泣きについて、質問じゃないんですが吐き出させてください。

2週間ほど前から夜泣きが始まりました😞
ずっと泣いている訳ではなく授乳をしたり、立ってゆらゆらすると寝るのですが1時間で泣いて起きてきます。
授乳をしたからと言ってすぐ寝るわけじゃないし、毎回ベッドから立ち上がってゆらゆらするのもしんどい😭
抱っこしたまま自分は座り寝だと2時間は寝てくれてたのにそれもダメになってきた…
今だけ、そのうち終わるとわかっていてもやっぱり睡眠不足はつらすぎます😭😭😭
誰にも邪魔されずに1日中寝倒したい!!!

コメント

はむはむ

睡眠不足は地味に辛いですよね😭
二人目は一人目と違い3時間とか寝てくれることも多いのですがそれでも眠くて眠くて…同じく飽きるまで寝続けたいです、最低でも数日間は🤣🤣🤣