※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘のオムツが透けているのを気づき、撮影された可能性に不安を感じています。

3歳の子供がいて女の子なのですが、今日子供の後ろでスマホのカメラ下に向けてる人いるな。。撮るものないし何してるんだろう。。と思って、家帰るとき気付きました😢
子供が白いズボン履いてたんですが、オムツが透けてました。。まさかこれ撮ってたのか?スカート履かせなければまだ盗撮はないと思ってたのですが、白のズボンでオムツ透けるって盲点過ぎました💦
確かに何かカメラで撮ってたので、撮ってたとしたら透けたオムツですが、気持ち悪すぎます💦

コメント

ななな

うわうわうわ、そんな変質者居るんですね!?怖すぎる😭
そいつまじで最低過ぎますね…!!!気持ち悪い…!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね💦
    見た目普通のスーツ着てる40代くらいの男でした💦
    子供が太鼓の達人してて、スーツの人後ろに並んでるのかな?と思い見たら、カメラ逆さまにして何か撮ってました💦
    私が振り返ったのでそそくさとどこかへ行きました。。
    後からオムツ撮ってたんだと気付いたし、証拠もないので警察に言えないですが、エスカレートしていき、犯行が大胆にならないようにと願ってます😖

• 10月7日
ぽん

本当に透けたオムツの写真を撮っていたとしたら、怖いし気持ち悪すぎます、、
そういう小児性愛者、本当に滅亡してほしいです。ただただ気持ち悪い💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もオムツを撮ったんだと思ったときそうだと信じたくなかったですが、ゴミ箱からオムツ盗んで逮捕された男がいたニュース知ってたので、そうだと思いました。。
    親がニュースみて、おむつ持ち帰って何するん? と言ってて、ニュースでは男は匂いを嗅ぎたかったと言ってました💦
    ほんと気持ち悪いし、理解できませんよね😖
    滅亡してほしいです💦

• 10月7日
  • ぽん

ぽん

おむつ盗んで逮捕のニュース私も前見ました💦確か保育園か幼稚園児の先生でしたよね、、
    本当にこれだけは1ミリも理解できなくて気持ち悪いとしか思わないです😣

それか、後から思ったのですがママリさんを盗撮した可能性はないですか??もう完全にお子様の後ろですか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、確か幼稚園か保育園の先生でした。。💦

私も隣の太鼓を叩いてましたが、Gパン履いてたので違うと思います🤔
    子供の後ろで、カメラが下向きに子供のおしりの位置にあったので💦
    私ならまだいいんですが😔

• 10月7日
ママリ

うっわ😱😱😱
そうだとしたら気持ち悪すぎます😭
ママリさんが振り返ったらどっか行ったとか怪しすぎます‼️

白とか可愛いけど結構透けますよね😭

本当に、エスカレートしないことを願うばかりですね😭怖すぎます😭ママリさんも、もうその人と遭遇しませんように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと怪しいですし、見た目じゃ変な人ってわからないなって思いました💦😔

白が透けるって全然気づかなかったです😖

ありがとうございます🙏

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

ほんとに、普通そうな人がめちゃめちゃやばい人だったりしますからね😭
    私自身小学生の頃に痴漢に遭ったことがあり、一瞬だったのとその瞬間は?だったんですが、しばらくした後に認識して、すんごい怖いというか気持ち悪いというか、なんか自分が悪いわけじゃないのにどうしたらいいかわからないような気持ちになったので、、、性犯罪者ほんとに許せないですし、子供にはそういう目に絶対遭わせたくないです😭

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね😖
    小学生の頃に痴漢にあったんですね😢
    トラウマになりますよね。。
    私も絶対子供に辛い思いさせたくないです😢

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

吐き気しますね。
毎日毎日そんな奴らの事件のニュースが途切れることなくわんさかで、子どもたちが心配過ぎます。
世の中の小児愛者の多い事…新生児から対象だったりするみたいですから終わってます。
とうやったら子どもたちを守れるかと日々考えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、心配過ぎます😢
    えーー😱新生児から対象なんですか、終わってますね💦
    どうしたら守れるか、ニュースも連日あり、身近にこういうことがあり私も考えます😖
    うちの地区で登校中の女の子の誘拐未遂事件があり、犯人は30分後に捕まりましたが、子供が大きくなるにつれて心配も増えるなって思います。。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだからと裸の写真(ニューボーンフォトやお風呂等)載せる人いますがかなり危険です。
    SNSに載せること自体怖いので一切してません💦
    誘拐怖すぎますね。通学中も心配なのですべて送迎したいです…
    警察の安心メールに登録してますが、県内だけのお知らせなのに声かけや容姿撮影事案ははしょっちゅう入ってきます。
    日本は性犯罪の刑が軽すぎるので、捕まったとしてもすぐ野放しにされなんの意味もありません…

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにSNSでお風呂の写真、水着の写真載せてる人いますよね💦
    性犯罪って刑が軽いんですね、、一生捕まってて欲しいです😔

• 10月7日