※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

明日幼稚園の運動会なのですが、、今日咳で幼稚園お休みしたので、運動…

明日幼稚園の運動会なのですが、、
今日咳で幼稚園お休みしたので、運動会で使うカラー帽子が幼稚園にあります😱💦
(普段は毎週金曜日に持ち帰りです)

運動会は幼稚園から車で15分くらいのところでやるのですが、、
こういうときって先生が明日会場まで持っていってくれるのか、もう帽子なしのまま参加なのか、、

皆さんの幼稚園はどうなりますか?
この時間なので幼稚園にも聞けず、初めての運動会なのでよく分からず不安で😱

コメント

ゆー

気がきく先生なら持ってきてくれると思います
朝、運動会前に先生がいると思うので幼稚園に電話して確認するのが一番かと😭

あづ

先生が園に帽子があることを把握してたら持ってきてくれると思います🤔
毎週金曜日持ち帰りなんだったら、気付くと思うんですが…

園から持っていく道具もあるだろうし、園で着替えてから会場に向かうと思うので、朝イチで先生達園に出勤するとは思いますよ🤔

メル

私が働いている幼稚園は、欠席児の分の帽子は当日持って行ってました!(忘れる人もいるかもだから予備の帽子も持っていきます)
一応確認で朝に電話してみたらいいと思いますが、きっと大丈夫ですよ👌