※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が赤ちゃんの手続きのため区役所に行く際、腰が痛くなりました。帰宅後、夫に話すと運動不足や体力低下と言われ、ムカつきます。

夫の言動がムカつきました。
今日赤ちゃんを抱っこ紐して歩いて区役所に行きました。
赤ちゃんの手続きが必要なため、誰も頼める人がいなくて仕方なく行きました。
1時間くらいの外出で済んだんですが、ゆっくり歩いてたのに帰り道は腰が痛くて💦
それを夫が帰ってきてから話したら、運動不足、産後寝てばかりだから体力が落ちてると言われました。
いちいちムカつきます。

コメント

そうなの?大変だったね。お疲れ様。

で良いと思うんですけどね〜😅
うちの旦那もそう言う事言うんです💦
腹立ちますよね!
何言っても捻くれた反応しか返ってこないので話す気なくなります🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話す気無くしました😢

• 10月6日
たま

産後、骨盤グラグラを経験してないから男は簡単に言うんですよ!(私は言われたわけじゃないけど、旦那さんの発言にむちゃくちゃイラつきました)。

むしろ、「そんな中手続き行ってくれてありがとう」くらい、言えんのかいっ!と、蹴り飛ばしたい心境です😆

はじめてのママリさん、可能な限り無理せず、お身体大切にしてください😭 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤グラグラまさにそうです。
    夫に午前中だけでも役所行けないか聞いたら仕事で無理と言われ、泣く泣く行ったのに。
    ありがとうございます😭

• 10月6日
ままり

腹立ちますね!
産んでから言え💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまそれです😖

• 10月6日
はじめてのママリ

本来、産後は寝てばかりじゃないとダメなんですけどね😳

そんなに言うなら旦那さんが行けばいいのに、産後の奥さん労われないとか引きますね😑
産後速攻で復帰する芸能人かなんかのブログでも見過ぎなんでしょうか😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し労わってほしいですね。
    午前中だけでも行けないか聞いたら仕事で行ける日ないと言われ泣く泣く行きました💦
    寝てばかりだから怠けてるから体力ないと、そういう風に思われてるんですね💔

• 10月6日
ママリ

その時点でブチ切れます😡

運動不足ってそりゃそうやろ、産まれたばっかりの子供居て、骨盤もガタガタ、慣れない育児してるのにできるわけないやろ🤬

私だったら旦那の家事しません😤
文句言われたら
運動不足とか言われて体力つけようと思いあんたの家事する時間ないって言います🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私出産したんですけど、出産したこと忘れてる?ってくらいなーんも気遣いがないです。
    家事放棄します😭

• 10月6日

聞くだけでいいのにわざわざいらんこといいますよね!
うちの夫もです。

女の人は共感だったり肯定がほしいだけだよ、お前の意見は聞いてないよ☺️っついつもいってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っても無駄って事が分かりました💔
    ポンコツ夫に共感求めることをやめます😇

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

今どきそんなこと言う人いるんですか?!
赤ちゃんの手続きって名前とかですよね?!
口動かせるならお前がやれーー!!