※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

真冬に1歳になる赤ちゃんの靴下の選び方について相談です。長ズボンやレギンスを履く場合、どのくらいの長さが良いでしょうか?また、長い靴下はどんなときに履かれていますか?

真冬に1歳になるのですが、靴下ってどのくらいの長さのものが活躍しますか?長ズボンやレギンスを履くので短いものを買えば良いでしょうか?長い靴下はどのようなタイミングでみなさん履かれているのでしょうか

コメント

ます

うちは15センチくらいまではくるぶし隠れる丈です。

長男はくるぶしだけの靴下買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊参考になります🙇‍♀️

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ一歳楽しみですね♥️
うちは、上の子は幼稚園に入るまでは
短い靴下だった気がします!
レギンスや長いズボンが多かったのと、やっぱり歩く練習とかしてた時期なので室内で脱ぎ着しやすいようにしてました!脱ぎたい!と言う時も多かったので^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊楽しみです🎶 やっぱり脱ぎたい!ってなるものなんですね😳 短いものを買おうと思います😊✨

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

3足セットのプティマインで買いましたが良かったですよ。9-11サイズ買いましたが
履かせやすくて脱げにくかったです!
普通の短いタイプがオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズまで教えて下さりありがとうございます😊 プティマインかわいいですよね!見てみます✨✨

• 10月6日