※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

運動スイッチ入ったからストレッチから始めて筋トレした🏋️続けばいいけ…

運動スイッチ入ったから
ストレッチから始めて筋トレした🏋️
続けばいいけど3日坊主やからな〜〜
でも体重変わってなかったけど
足、おしり周りの下半身とお腹の肉が
やばすぎてもう悲しい😇
のがちゃんねるの100回スクワットやばい
もう既に足筋肉痛みたいになっとる🦵
スタート◎51.6キロ 24.3%
お酒やごはんは我慢したくないから
頑張って動こ🔥

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

なぜフィルター🤣
おしりなんて載せてないぞ🍑

deleted user

おはよん😊🩷

定期的にちゃんと運動してるゆずぴ偉すぎる✨

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    おはよ〜(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)♡
    続かんで🤣
    理想は週3とかやれるのが
    1番いい笑

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なんか一切やる気ZEROだからさ😂🫶
    なるねでも2日しか続かない🤣

    • 10月7日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    わたしもきっと今日はしやんで🤪
    やりたいけど
    夜寝かしつけてからスイッチはいる日が
    少なすぎて🤣

    • 10月7日