※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

関西在住の方、お子さんの服装について質問です。日中と寝るときの服装について教えてください。気温が下がってきたので、みなさんはどんな服装をさせていますか?

関西は阪神間にお住いの方、

お子さんは、
日中・寝るとき、
それぞれどんな服装してますか??

最近、急に気温も下がり、
みなさんはお子さんに
どのような服装をさせているのかと聞きたく
質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近急に寒くなりましたよね💦

急なので、うちも次のお出かけどうしようーって思っているところです🙇‍♀️日中はカバーオールか長袖ロンパースに長めのソックスとか考えてます😳

寝る時はずっと半袖ロンパースのみでしたが、昨日から長袖ロンパースに変えて、室温を見てそろそろ+スリーパーにしようと思ってます☺️

メル

日中は薄手の長袖か7分袖にズボンで、パジャマは長袖長ズボンにしました。スリーパーはまだ着せてません(●'w'●)

はじめてのママリ🔰

日中も寝る時も半袖ロンパースに長ズボン履かせてます!
寝る時はそれ+スリーパーです🫶
来週あたりな長袖にすると思います!

外へのお出かけはそろそろ長袖ロンパース+長ズボンか、
長袖ロンパース+レッグウォーマーにしようかなと思ってますー!