※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
子育て・グッズ

子供の写真をあまり載せないことについて、育児以外の楽しい時間も大切にしたいと考えています。周りには子供の写真を載せる友達もいて、違いについて悩んでいます。

【子供の写真をあまり載せないことについて】

わたしはインスタに子供の写真ほとんどあげないのですが、旅行行ったり遊んだりしたときの写真はよく載せてます。子どももいっしょだけど子どもは写ってない写真です。子ども預けて遊ぶ時もありますが…
ご自身や周りの方で同じ方いますか?育児せず遊んでばかりの母親だと思われたりしますかね😂😂気にしすぎですかね、、🤨
わたしの友達で子供いる人のインスタには、よく子供がうつつてるので、どうなのかなあと思い質問しました!!

コメント

🩷

私も載せないですー!拡散とか怖いし、プライバシーの問題もあるし!
後ろ姿とかだけ載せます😂
考えすぎかもしれないけど笑

• みふ

みふ

わたしは後ろ姿とかすら載せてないです😂😂
    怖いですよね〜、、、

• 10月7日
  • 🩷

🩷

どこでどうされてるかわからないし怖いですよね😱

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私も載せないですよ!
子どものことは匂わせないです😂

• みふ

みふ

同じ方いてよかったです🥹
    わたしも一切匂わせてないです😂載せる理由も無いしな〜と思い…

• 10月7日