※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日夫と長男がユニバに行ったんです。次男が体調不良で、私と次男は留…

ちょっと夫の愚痴聞いてほしいです。。

昨日夫と長男がユニバに行ったんです。
次男が体調不良で、私と次男は留守番でした。

長男はお気に入りのクッパのTシャツを着て行って、現地でユニバの缶バッジをTシャツにつけたみたいなんですが、夫付け方が悪くTシャツに穴が空きました😭😭

他のTシャツならいいのですが、長男のお気に入りのTシャツなのにとすごくショックです💦

多分何も考えずにバッジの針をTシャツにぶっ刺したのだと思います。。

なんとかしたくて、マリオのワッペン買って貼ろうかなと思ってるのですが😓

バッジの針も、もっと上手くやれば穴が空かないと思うのですが😓

めちゃくちゃイライラします。。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

普通につけたらそんな穴あかないのに🥹どんな付け方したんでしょうね、、😨

裏から黒いあて布(補修シートとか言う名前で売ってます)アイロンしてつけるだけでかなり目立たなくなると思いますよ🥳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。。
    普通こんな穴あかないですよね。。

• 10月7日