※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃが嫁
妊娠・出産

女性が4人目の女の子が欲しかったが、男の子が確定。家族に報告すると、男の子希望の長男だけが喜び、娘や旦那は反応が薄い。男の子は可愛いが、ヤンチャな子供たちが手がかかり過ぎて大変。怪獣が増えるのは恐ろしい。

4人目女の子がよかったな〜

先日の検診で立派な🐘見え男の子確定。

今日ジェンダーリビールケーキで家族に報告すると、喜んでくれたのは男の子希望の長男だけ。

娘は真顔無言だし旦那は苦笑い…

男の子は小さい彼氏みたいで可愛いとかよく見るけど、うちのヤンチャ坊主達は手がかかりすぎてワンオペで毎日精神削られてる、、

もう1人怪獣が増えると思うと恐ろしい😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

でも大人になった時頼もしくなりますよ💪🏻💪🏻

• じゃが嫁

じゃが嫁

子育ては一瞬だと分かってはいてもなるべく早く大人になってほしいです😂毎日過酷すぎて…笑

• 10月6日
4mama

男女比我が家と逆です〜🥺
私は今回男の子希望なのですが、
産まれるまでお楽しみにしました😌
胎動の感じとかから女の子な気がしてますが😂

• じゃが嫁

じゃが嫁

本当ですね!
    うちも産まれるまでのお楽しみにしとけばよかったなぁ〜😂

性別確定するまでツワリの感じやお腹の出方で、これは絶対女の子!!と思ってたのですが…
    あと1回女の子育てたかったです🥹

• 10月6日
  • 4mama

4mama

いやでも聞きたいですよね!私も聞きたいなと思うこと多々あります!笑

やっぱ性別の予想って意外と自分の当たらなかったりしますよね!私も長男の時めっちゃ女の子!って思ってました!

• 10月7日
  • 4mama

4mama

ちなみに我が家はみんな男の子希望なので、性別発表したら同じく微妙な感じになりそうです笑笑

• 10月7日
  • じゃが嫁

じゃが嫁

希望の性別だといいですね🙏💗
    私はもうジェンダーリビールケーキなんてせずにさらっと性別発表しとけばよかったと後悔しましたよ。。笑
    男の子も女の子もいるし、切り替えて元気に産まれてくるのを楽しみにしておきます😂

• 10月7日
  • 4mama

4mama

ジェンダーリビールケーキ、素敵ですよね💓私も3番目の時やりました🤣ケーキ作りが好きすぎてメンバー変えて2回やりました🤣

• 10月8日
はじめてのママリ

もうね、元気に産まれてくること前提の幸せな悩みだと思いましょう😘笑

• じゃが嫁

じゃが嫁

そうですね!本当幸せな悩みですよね✨産まれたら絶対メロメロになりますしね🤭💞
    元気に産まれてきてくれる事だけを願っておきます!

• 10月7日